忍者ブログ
This blog is Written by 夏灯 蛍,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
夏灯蛍の物語創作部屋
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/01 BlogPetのしろろ]
[08/08 イヴ]
[08/02 BlogPetのしろろ]
[08/02 はね]
[08/01 水瀬]
Amazon
ブログ内検索
[PR]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
04/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RO今もしてるかわからないんだけど、入ってもらってるギルド「うさぎ屋本舗」を一度解体します。
ので、イヴちゃんのキャラ抜いちゃいます><ごめんよ
新装開店「うさぎ屋本舗」はマスターを変更して、ベース経験値が電子の藻屑になってる白姫でゆっくり上納予定っす!
というわけでROログインの際はぜひ声掛けてね>w<
PR
昼間はそうでもないんですけど、やっぱ夜はだめみたいです。

一日に何回も記事書いてたらカウンターが今日だけで40人に。
ご心配おかけしてます。元気じゃないけど生きてます。
リアルタイム、生中継鬱日記。
どうぞ楽しんでいただければ幸いです。
閲覧中のお客様には、この電波!ってカビゴンに石を投げつけないようお願い申し上げます。

傷心の飼い主に発情してくる空気読めない長男にエサやってきますね。

泣きすぎと寝不足でひどい顔がさらにひどいことに。
何も考えなくてもぽろぽろ涙が出るので、家族の前には出たくない。
気づいたら号泣とかまじめにやばい。
職場でもこんなのになったらどうしようか。
そういや前のときも不眠症だったっけ。
それでオンラインの知り合いさんがわざわざ映画館とカラオケ誘ってくれたんでした。
眠かったらいつでも寝ていいよー的な感じで。
今ツバサを読んでたから、イメージがファイさんだな……。
プロフィール
HN:
夏灯 蛍
性別:
非公開
自己紹介:
ヒト科カビゴン
(空腹時の凶暴性を確認)
布団に生息
(対睡眠妨害オート返事機能付き)

↓ランキング参加中!!1日1票よろしくお願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
BlogPet