忍者ブログ
This blog is Written by 夏灯 蛍,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
夏灯蛍の物語創作部屋
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/01 BlogPetのしろろ]
[08/08 イヴ]
[08/02 BlogPetのしろろ]
[08/02 はね]
[08/01 水瀬]
Amazon
ブログ内検索
[PR]
[275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265]
03/30 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泣きすぎと寝不足でひどい顔がさらにひどいことに。
何も考えなくてもぽろぽろ涙が出るので、家族の前には出たくない。
気づいたら号泣とかまじめにやばい。
職場でもこんなのになったらどうしようか。

でも泣いてるってことは本当におわったんだなぁ。
もう指輪も何の意味もなくて、向こうはもう捨てたのかもしれないと思うと……。
って考えてから、3年前から自分があの人の分のペアリングを持ってることに気づいた。
あっちにおいてあったものも、たぶんすぐに送られてくるんだろうな。
PS2くらいしか覚えてないけど。
そのくらいあっちの部屋に行ってなかったなぁ。
最後に会ったのは大失敗した日だった。
そのあとから一気に連絡疎遠になって結局次のあたしの誕生日までもたなかったのか。
あの夏に戻りたいな。
あのときは頭撫でてくれてたのに。
感触も匂いも思い出せるのに、もう触れることはできないんだなぁ。
あの部屋に行きたいな。
ぎゅーってしてほしいな。
お願いだからどこにもいかないで。

別れる前より泣かないなんて無理だよ。
君がいたから、今まで頑張ってこられたんだよ。

だからどこにもいかないで。
そばにいてほしいよ。

おねがい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
無理せずに、少しずつ気持ちを切り替えるといいですよ。
ホントに少しずつでいいので。
mixiのメッセでも書きましたけど、無理は禁物です。
なんなら仮病を使っちゃってもいいと思いますし(>_<)
今はゆっくり休んでください。
時間が解決してくれると思いますよ。
時間でしか解決できない事もあります。


ちなみに、京都に来られるなら、いくらでもお付き合いしますよ!
まぁ、休日が不規則な仕事に就いてしまったので、スケジュールが会えば、って事になりますけど。
イヴ 2009/05/03(Sun)09:56:20 編集
無題
>イヴちゃん
mixiのメッセージちゃんと見たよ、本当にありがとうね。
今思えばイヴちゃんにはいろいろとアレな場面しか見られてない気が……!
仮病使って休めるほど素行がよくないのと、10日給料日のためのタイムカード処理が終わってないのとで、残業はあれど有給休暇は使えそうにありません!

イヴちゃんもそういえば京都かぁ。
お仕事大変そうだけどがんばって!
京都に行くときはお誘いするよ>w<
夏灯 2009/05/03(Sun)14:05:54 編集
プロフィール
HN:
夏灯 蛍
性別:
非公開
自己紹介:
ヒト科カビゴン
(空腹時の凶暴性を確認)
布団に生息
(対睡眠妨害オート返事機能付き)

↓ランキング参加中!!1日1票よろしくお願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
BlogPet