忍者ブログ
This blog is Written by 夏灯 蛍,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
夏灯蛍の物語創作部屋
アクセス解析
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[06/01 BlogPetのしろろ]
[08/08 イヴ]
[08/02 BlogPetのしろろ]
[08/02 はね]
[08/01 水瀬]
Amazon
ブログ内検索
[PR]
[273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263]
09/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

申し訳ないんですが。

振られました。
というわけで別れました。

今こうして書いてるのは夢だと思わないためです。
というわけであとで読んで笑って話せるようになったときのネタとして。

ここに書いておこうと思います。

もうすぐ6年くらいかなぁってところで試合終了になりました。
正直いまだに納得できていません。納得したくないのかもしれません。
一生懸命頭で考えても理解できません。
付き合う前も、別れた後も、結局あの人はあたしのどこが好きだったんだろう。
あたしはあの人のどこが好きだったんだろう。
よく分からないけど、とても大事なんです。今でもすごく。できるなら戻りたいくらい大事なんです。
でももう戻れないんです。
納得できなくても、理解できなくても。
それだけは十分わかったような気がします。
ぐだぐだです。でも戻れるなら戻りたいです。
だって一番大事な人だから。
なによりも失いたくなかったから。

あぁでも結局いいこのふりになっちゃった。
本当なら会ってちゃんともっと話したかった。
もっと前向きに考えて欲しかった。
それがあるんだったら、遠距離だろうとなんだろうと問題なかったのに。

正直あたしは今でも勝手に思ってる。
会えばすぐ戻れた程度のことだと思ってる。
ぐだぐだ続けたなんていうならきちんと責任とって嫁にもらえよと思う。
恋愛経験ほぼ皆無、片思いで生きてきたこのあたしと5年以上付き合っておいて。
あんなに醜態さらしても捨てられなかった居心地のよさを身に沁みさせておいて。
今更捨てられても正直困る。
幸せと安心でぶくぶく太っちゃったし。
将来と今後の休日の合わせ方を考えて事務職についちゃったし。
あぁなんて利己主義。だから捨てられるんじゃないか。ましてやこんな自分と今後付き合える奇特な人なんて巡り合えるのかどうか。
そう片隅で思いながらも、ずっと苦しくて仕方がない。
それでも君がよかったんです。
それでも君がいいんです。
いつのまにかマイミクも外されてたし。
つらくて苦しい。気持ち悪い。ものすごく消えてしまいたい。
あの人に捨てられたのに、今更どうやって過ごしたらいいもんでしょーね。

マイミク外されてるってことは、もう見てないと思うから。
ここだったら言ってもいいよね。

君が好きだからずっと一緒にいたい。
もし別れて後悔することが少しでもあるなら戻ってきてほしい。
あたしがいないのに前なんか進まないでほしい。
他の人と一緒になんてならないでほしい。

さすが源氏物語占いで六条御息所なあたし。
このまま生霊になって新しくできた彼女を呪い殺すんじゃないかと心配だ。
自分でもどんびきだわー。ないわー。
こんなあたしをもらってくれる人ってこの世界にちゃんといるのかねー……どうしようね。
とりあえず夢くらいはいい夢みれたらいいな。
そしてずっと目が覚めなきゃいいのに。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久しぶりの日記、見たら何かすごいことに@@

というか、会ってちゃんと話して、別れたっていうわけじゃないんだね。
それなら、会ってもう1回、ちゃんと話してみたらいいんじゃないかなとか思ったりするけど、無理なの?
そこまで白さんがまだ好きでいるなら、尚更彼に会いに行ってみるのも。話し合いって大事だし。
と、色々と勝手な事言ってる俺も最近・・・(ry
ポロン 2009/05/03(Sun)01:26:06 編集
無題
>ななせさん
めっちゃ久し振り!
本当は会えばいいんだと思うんだけど、向こうがそう決心したのに会ったものかとちょっと悩んだ。
だって戻りたいし。今の段階だと。
でも会って話して、それで終わるレベルじゃないんじゃないかっていうのは感じたんだ。
だから会いたくないかも。認めたくなくて。
まぁそんなかんじでどん底のたうちまわってます。
夏灯 2009/05/03(Sun)02:37:30 編集
無題
先に車でかける方みてもうた!
すごいショックをうけてると思う。
でも日記に書けるくらい立ち直ったのはいいことだよね。書くことによって少しはフラストレーション解消になるし、見直すことによって新しい角度から物事を考えられるし。

また今度一緒に話そう!この相談のプロと言われてるはねさんが悩みを解決しちゃうわ。

はね 2009/05/03(Sun)06:05:49 編集
無題
>はーさん
順番的にはそうですよねww
付き合ってた詳細は友達には見栄っ張りなため、あまり話せてないのでここしかはけ口がないんだよね。
だって恥ずかしいじゃんね!親とかに言いたくねー!
とりあえず文字書き文字読みとして書いて書いて書きまくります。

さすがはーさん!解決してくれちゃうんですね☆
発情してくるKY長男とは大違いね!
夏灯 2009/05/03(Sun)13:58:31 編集
プロフィール
HN:
夏灯 蛍
性別:
非公開
自己紹介:
ヒト科カビゴン
(空腹時の凶暴性を確認)
布団に生息
(対睡眠妨害オート返事機能付き)

↓ランキング参加中!!1日1票よろしくお願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
BlogPet