忍者ブログ
This blog is Written by 夏灯 蛍,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
夏灯蛍の物語創作部屋
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/01 BlogPetのしろろ]
[08/08 イヴ]
[08/02 BlogPetのしろろ]
[08/02 はね]
[08/01 水瀬]
Amazon
ブログ内検索
[PR]
[123] [122] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]
03/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死んだように眠り、サトさんと戯れて終わりそうなので予約投稿にしてみました。
書いてるのは1/28ですのよ。
基本的に休みにPCつけることがほとんどなくなってしまったもので……。
最近ゲームもあまりしてません。
寝るだけ。
なんという休日。
さすがはカビゴン、本領発揮ですね☆ミ

20080119212005.jpg

ウサギ科カビゴンのサトさんも布団でごろりと転がります。
こないだ転寝しちゃったら、本当に布団の隣で一緒に横になってました(笑)
すげー可愛かったけど、寝返り打ったら背中で押しつぶしていたとこでしたヨ。
なでなでしてたら眠そうにしていたのでシーツをかけてみた。
20080125230234.jpg
シャッターチャンスは、なでなでしてるときじゃないと動いてぶれてひどいのでねっころがった写真ばっかになってしまいます……。
20080125232210.jpg   20080125232133.jpg   20080125230758.jpg

角度を変えたところでねそべってます。

20080124232508.jpg

基本的にはセクシーポーズでごろりなんですが、ごくたまにうつ伏せで大の字になることがあります。
ほかのうさぎさんブログを見てるとたいそう可愛いんですが、サトさんがやるとぶさいくです。
20080124232453.jpg

敗因としては体のパーツが小さいからでしょうか。胴が長すぎて本当にうさぎか怪しいもんです。
丸くて小さいしっぽが定番なうさぎなのに、やたらしっぽでかいし。
足の裏と同じサイズってどういうこと( ̄ー ̄;きつねのしっぽみたいだよ
本当は足裏は白い毛なのですが、前回エリザベスカラーつけられたときのおしっこで黄色く汚れてます……。
20080127012547.jpg

背中の毛もだいぶ大人の毛と生え変わってきました。
トートイズシェルっていう毛色は「亀の甲羅模様」という意味があるそうなのですが、本当に甲羅を背負っているかのようです。
亀仙人に弟子入りでもしたのか。だからあんなにお盛んなんですか。
ひとりがつまらないらしく、人が歩けば足の周りを回り、相手してもらえなければ鼻でつついたりホリホリしたり。

「あのねあのね。遊んでほしいの。遊んでくれる……?」

なんていう可愛らしい性格ならまだしも。

「オレと遊べ!!」

なんていうオレ様性格なのが……誰に似たんだか。
ツンデレのほうがまだいいのにな。
でもやっぱりホーランドロップの男の子っぽく、人懐っこくなりましたかねー。
前までは一人遊びばっかりで撫でても5分とかだったもんなぁ。
今じゃ30分なでても満足しないし(--;
どっちが上位か教え込まないといけないんだけどなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
夏灯 蛍
性別:
非公開
自己紹介:
ヒト科カビゴン
(空腹時の凶暴性を確認)
布団に生息
(対睡眠妨害オート返事機能付き)

↓ランキング参加中!!1日1票よろしくお願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
BlogPet