忍者ブログ
This blog is Written by 夏灯 蛍,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
夏灯蛍の物語創作部屋
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/01 BlogPetのしろろ]
[08/08 イヴ]
[08/02 BlogPetのしろろ]
[08/02 はね]
[08/01 水瀬]
Amazon
ブログ内検索
[PR]
[124] [123] [122] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]
04/24 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も19時まで仕事後、先日の友達とご飯兼お茶に行きました。
もんじゃ焼きが美味かったです。でもそのあとはまたファミレスでした。
案の定帰ったのは2時過ぎでした。

本日ももちろん仕事ですよ?

そして明日のお休みに、サトさん触りに家に遊びに来てくれます。
午前10時に。
部屋の片付け帰ったら即行しやんと……。
それ以前に起きれるかが非常に問題です。

20080129170410.jpg

うわさのレイトン教授。買ってしまいました。エヘ。
TSUTAYAに行ったら不思議な町が2400円くらいで売ってたんだもん。
2つほどあったんだけど、かたっぽは4000円だった。どっちか値札間違えてる?( ̄ー ̄;;
たぶんほかの中古ショップでさえ4000円くらいだったから、2000円のが間違ってんじゃないかしら。
とりあえず2400円のを持ち出し、レジに行ったら「4000円です」って言われてしまったので、
「あのー、それって2400円じゃ?」
思い切って言ってみた。無事2400円で買えました。
やっぱり1からやるべきかと思ったので、今は不思議な町のほうをやってます。

感想としてはミステリもの、逆転裁判みたいなものを想像しちゃってたので、ちょっと複雑。
ナゾときっていっても頭の体操みたいな、本編にまるで関係なしのナゾナゾ。
ナゾときしないと進めないんだけど、正直言えば脳トレ。
飽きさせないために、ストーリー要素を組み込んだ程度です。
だからやってるとすっごい違和感を感じてしまうんですよね。
まぁ確かに、ナゾときしないとストーリーも進まないからがんばっちゃうんだけど、1回やったら終わりかなぁ。
ナゾとき自体はおもしろいですけどね。頭の体操好きな方はよいかと思います。
今まだ序盤で、ようやく殺人事件が起こったところなのでちょっと楽しみです。

本当はサモンナイト3,4を中古で買おうかと思ったのですが、プレステだとTVがないと出来ないのでサトさんをかまいながらゲームできないんですよね。
それでDSソフトにしたのに、結局DSに夢中になってしまうという罠。

 20080128210547.jpg

それに対してサトさんはかなり不満なようです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
在宅ワークを探している方に、ひとつ情報を差し上げます。私が見つけた在宅ワークは、マニュアルの購入のみで完全に稼げます!マニュアルは3千円ですが、それ以上の費用は一切かかりません!また、納期もありません。好きな時間に初めて、好きな時間に止めることができます。怪しい!と思っている方・・・いるでしょう。私も怪しいと思いましたもん・・・。ですが、先日、ちゃんと振込がありました!また、どんな仕事なの?と思っていらっしゃる方もいるでしょう。簡単に言えば、そのマニュアル通りに、指定された場所に文字の入力をするだけです。パソコンが早く打てるという方には、やりがいがあるでしょう。ですが、パソコン初心者の方でも大丈夫。徐々に慣れていきます。是非、挑戦してみませんか?http://www.soholink.biz/control/main03010.php?UID=07026515&MLCUID=miyukikazu
miyu 2008/02/02(Sat)14:45:28 編集
プロフィール
HN:
夏灯 蛍
性別:
非公開
自己紹介:
ヒト科カビゴン
(空腹時の凶暴性を確認)
布団に生息
(対睡眠妨害オート返事機能付き)

↓ランキング参加中!!1日1票よろしくお願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
BlogPet