忍者ブログ
This blog is Written by 夏灯 蛍,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
夏灯蛍の物語創作部屋
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/01 BlogPetのしろろ]
[08/08 イヴ]
[08/02 BlogPetのしろろ]
[08/02 はね]
[08/01 水瀬]
Amazon
ブログ内検索
[PR]
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [120] [119] [118] [117]
03/28 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬱々気分だったので思わず涙ぐむほど喜んでしまいました(爆)
憧れのあの方からメ、メールが!!

こっそりリンク貼り逃げ中の「よつばこ」様のよつぱぱ様、よつまま様から食糞グループの社員証が届きましたー!!万歳ー!!
嬉しすぎて一気にテンションが(笑)

24f58060jpeg

こっちがサトの分です。名前が中国人っぽい(偏見←自分でつけといて)
最近脱走ばっかりが多いので脱走修練課に配属です。一応師範という役職です(笑)
免許皆伝目指して日々一人で鍛え抜いております(昨日も脱走された)

bbc3d1fbjpeg

トトの分も頂きました><。もう今はお月様に還っているのでお月様支部に配属です。
月でうさぎとくれば餅つき。トトは臼係ですヨ。ついてくれる杵係はいるんでしょうかね。

本当お仕事でお忙しい中、どうもありがとうございました><。感激です
画像だけでなく実物も受付されているそうで……お体壊さないことを祈るばかりです。
そう思いながら実物送付お願いメールを出してしまうのを許してくださいorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それにしても会社の名前ひどいな・・・
どんな宗教団体かと思った
hane 2008/02/05(Tue)16:48:39 編集
しぐま
うさぎの、うさぎによる、うさぎのための会社だよ!!
食糞っていうのはうさぎが栄養素を取るために必要なふんなのだ・3・
だからぴったりのネーミングなんだぜ!!
夏灯 2008/02/06(Wed)21:09:51 編集
プロフィール
HN:
夏灯 蛍
性別:
非公開
自己紹介:
ヒト科カビゴン
(空腹時の凶暴性を確認)
布団に生息
(対睡眠妨害オート返事機能付き)

↓ランキング参加中!!1日1票よろしくお願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
BlogPet