忍者ブログ
This blog is Written by 夏灯 蛍,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
夏灯蛍の物語創作部屋
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/01 BlogPetのしろろ]
[08/08 イヴ]
[08/02 BlogPetのしろろ]
[08/02 はね]
[08/01 水瀬]
Amazon
ブログ内検索
[PR]
[125] [124] [123] [122] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]
04/18 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/02 昔の服

大学1年生のときに買ったコートを妹が着ています。
バイト代はたいて買った、2万5千円くらいのコート。ゆらっちと横浜に買いに行ったコートです。
さっちゃんとの初デートに着て行ったコート。ミニスカートにロングブーツというあたし史上初の気合の入った服装です。
そんな思い出深いコートを、当時19歳だったあたしと今同じ年の妹が着ています。

大学2年生の夏に太ったせいでもう着られないあたしのコートorz
誰が1シーズンで終わると知っていたでしょうか。
そう知っていたならもっと安いの買ったのに、な。


妹は姉のひいき目を除いても細いです。
スレンダーというよりはソフトマッチョですけど。
お腹なんてぺったんこで本当にあたしの妹なのか疑わしいです。
そんな妹がコート着ているのを見ると、

「あぁ。あたしって太ってたと思ってたけど標準だったんだ」

と思います。
バレーボール部で鍛えてしまった太い太ももと、どれだけスポ根で鍛えても割れるどころか凹みもしなかったお腹が自分を太ってると思わせていても。
実際妹と同じコートを過去に着ていたんだと思うと、嬉しくなりますね。

所詮過去のことなんですけど。

今朝、仕事の制服に着替えていたら「腹の肉減った?」と妹が言ってくれたのでなんとなく書いてみた。
最近さぼり気味のWiiFitをやろうと思わせてくれてありがとうよ、妹。
でも姉は今猛烈にもんじゃ焼きが食べたいです。
ハラヘッター。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちも増減が激しいですよ・・・
ふれ幅が大きいものの、最近安定してる模様です・・・
いや、もっと下降して欲しいんですけどね・・・
イヴ 2008/02/03(Sun)08:34:02 編集
デートするの?
デートするの?
BlogPetのしろろ URL 2008/02/03(Sun)09:38:11 編集
こればっかりは……
増減が激しいならいいじゃないか(健康にはよくないけど)
増だけ激しいより全然!!orz
寝てるだけで出来るダイエットとか開発されないかなー……。
夏灯 2008/02/03(Sun)12:37:25 編集
無題
寝るだけで食べないとか!(ぇ

やっぱり適度な運動が必要ですよねぇ・・・
イヴ 2008/02/03(Sun)21:21:59 編集
画期的!!
でもお腹すきすぎると眠れないYO!!
そうだねぇ、運動できればいいんだけどねー。
球技だったらやりたいけど、ウォーキングとかはやだな……。
夏灯 2008/02/04(Mon)12:02:54 編集
プロフィール
HN:
夏灯 蛍
性別:
非公開
自己紹介:
ヒト科カビゴン
(空腹時の凶暴性を確認)
布団に生息
(対睡眠妨害オート返事機能付き)

↓ランキング参加中!!1日1票よろしくお願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
BlogPet