忍者ブログ
This blog is Written by 夏灯 蛍,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
夏灯蛍の物語創作部屋
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/01 BlogPetのしろろ]
[08/08 イヴ]
[08/02 BlogPetのしろろ]
[08/02 はね]
[08/01 水瀬]
Amazon
ブログ内検索
[PR]
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [58] [59] [57] [56]
04/25 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近欲しい欲しいと思うのがデジカメ。
携帯カメラじゃピンボケだらけなんだもんっ ><。ビエーン
携帯の手軽さはすぐUPできるところなんだけど……うーむ。

自宅ネット離れが進んでる今、デジカメ買ったところで更新する気力がないのが一番の問題カモ。
デジカメどころかPCとかネット環境整えないとやる気でなさそうだよな……。

そのまえに自分の部屋片付けよーぜ、あたし☆

未だに妹の部屋でうさぎを連れて同居生活中でございます。
妹の部屋なのに、ロフトの上しか妹のスペースがありません。すまん、妹よ。年内には必ず(たぶんね)
ずるずるしてしまうのがいかんのだけど……休みが足りないんだ。

さてさて。うちのサトさんですが。

20071116203752.jpg

結構でぶでかくなりました。 おしりとかまん丸ですのよ。
肉付きがいいっていう感じです。カルシウムいっぱい取ってるし骨太なのでしょう。
最近ジャンプ力が激しく、今日も脱獄されましたorz
今度写真で解説しますね!!(笑)
ちょっとでも隙を見せると何をやらかすか分からないのがすごい怖いです。
サークルも脱獄しそうな雰囲気らしく、妹が飛び越えようとジャンプしたのを目撃しているらしい( ̄ー ̄;
性格もだいぶわがままになりまして、抱っこを嫌がるように。エサ食べてお腹いっぱいじゃないと抱っこさせてくれません。
なでなで要求もだいぶ減りました……コイツは一匹兎が好きなようです。可愛げのないっ。
トトJr.になる日もすぐそこのようです。

耳も完全に垂れてしまいました。
20071116210310-9.jpg 20071025210856.jpg

耳が垂れると余計に顔がつぶれて見える気がするのですが、どうでしょうか。
在りし日はこんなうさぎだったのに。

20071116210310-4.jpg

こういうつぶらな瞳で妹や父からエサをねだるのです。
可愛がってくれるのはいいのだが、しつけができないからやめてほしい(--;
みんな勝手に出して遊んだりするんだもの。

20071116210142-1.jpg

妹のジャージの上でご飯を食べたの図。
抱っこさせてくれなくて、苦肉の策として餌付けしやがります。エサの切れ目が縁の切れ目、ですけど(笑)
足元にぽろぽろおちてますよ、サトさん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
協力ってなに?
協力ってなに?
BlogPetのしろろ URL 2007/11/18(Sun)10:30:11 編集
無題
協力っていうのはね
「あまり生協の力をなめないほうがいい」
って意味なんだよ

最近ペットの偉大さを知りました
hane 2007/11/19(Mon)00:27:10 編集
しぐま
そ、そうだったのか。シラナカッター

ペットの偉大って「大きな目力」のことですか(謎)
夏灯 2007/11/19(Mon)13:36:25 編集
プロフィール
HN:
夏灯 蛍
性別:
非公開
自己紹介:
ヒト科カビゴン
(空腹時の凶暴性を確認)
布団に生息
(対睡眠妨害オート返事機能付き)

↓ランキング参加中!!1日1票よろしくお願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
BlogPet