忍者ブログ
This blog is Written by 夏灯 蛍,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
夏灯蛍の物語創作部屋
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/01 BlogPetのしろろ]
[08/08 イヴ]
[08/02 BlogPetのしろろ]
[08/02 はね]
[08/01 水瀬]
Amazon
ブログ内検索
[PR]
[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163]
05/08 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

38度6分の熱があるんですが、出社しました。
社長から店舗撤退日とか修繕やらの説明を受けたんですが、耳から耳へツツーと抜けていきましたヨ。
規定の退職届にサインさせられたんですが、いろいろとおかしなことに。
会社都合で退社のはずなのに、一身上の都合にされていました。
一応つっこんだんだけど「あぁ、会社辞める人は一般的にそうなんだよ」とかわされ、援護射撃も無く、熱で朦朧としてたのでサインしてしまいました。
それで、今先輩と店長が労働基準監督署に相談に行ってます。
そう思うならどうして援護射撃してくれなかったのだろう。普通にスルーしてサインすべきじゃなかった気がする。
まぁ失業手当もらえないのはあたしだけになりそうな感じですが。

もう失業手当もいらないから、あたしに布団と休養日下さい。
とりあえず開店まで転がってきます。

前にも似たようなこと書いた気がするなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕のコメントでも見て元気を出しなさい

今日の法学の授業で新しい先生がきたんだけど、まぁ予想通りのおっさんだったんですよ。
頭がハゲてて芸人のふいたら髪飛ぶおじさんに似てたわけです。まぁそこまでならありきたりなんだけど、しゃべりだしたら声がオドってて変なテンション。さすがに笑いそうになった。

友達は爆笑してて、更に笑わせてやろうと思ってたら、おっさんが下向いた瞬間にハゲの部分がキラっと光ったんだ。それを見たとき「ソーラービームや・・・」って言ったら俺も友達も笑いが止まらなくなった。          
                   おわり
hane 2008/04/10(Thu)01:15:40 編集
ふいた
思わず職場でふいちゃったヨ!!
ソーラービームっていうところが世代を感じるわぁ。
あたしはドラゴンボール世代なので、「太陽拳だ!!」っていうこと請け合い。

元気の出るコメントありがとね、はーさん>w<
夏灯 2008/04/10(Thu)18:50:06 編集
無題
世代って1つしか変わらんやんw
白ごん→かびごん→ぽけもん→ソーラービーム ok?
hane 2008/04/12(Sat)15:13:56 編集
1つしか変わらないけどサ
1歳違うだけでもでかい壁があるんだヨ。
特に女にとっては!!
身にしみてるのがポケモンよりドラゴンボールなのってやっぱり年を感じるねぇ……。
夏灯 2008/04/12(Sat)19:08:14 編集
プロフィール
HN:
夏灯 蛍
性別:
非公開
自己紹介:
ヒト科カビゴン
(空腹時の凶暴性を確認)
布団に生息
(対睡眠妨害オート返事機能付き)

↓ランキング参加中!!1日1票よろしくお願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
BlogPet