忍者ブログ
This blog is Written by 夏灯 蛍,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
夏灯蛍の物語創作部屋
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/01 BlogPetのしろろ]
[08/08 イヴ]
[08/02 BlogPetのしろろ]
[08/02 はね]
[08/01 水瀬]
Amazon
ブログ内検索
[PR]
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166]
04/25 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/13 夢見
昔っから夢を見るのが好きで、夢の続きを見たいがために二度寝、三度寝をするカビゴンです。
ホラー、ラブコメなんでもあり。夢の中ってスバラシイー(殺される夢とかは別だけど)

これってやっぱ現実逃避なんじゃろか……。

今日も今日とていい夢を見てました。
地元の小学校の体育館っぽいところでBUMPのライブが開催された夢でした(^^;
微妙に修学旅行中とかいう設定だったような気がしないでもないですが、そんなことはどーでもよいのですっ。
ジャニーズのごとく、観客席の最後方から颯爽と現れるBUMP。
一人ずつ現れて、グッズを全員に手渡し&放り投げてばらまきをするんですよ!!
偶然にもチャマさんと握手し、グッズを入手するあたし。
藤原さんと握手すべく、闘争心メラメラ燃やして出番を待つあたし。

チャーチャチャーチャーチャーチャーチャーチャー♪

な、なんでドラクエのOP曲!?
と思った瞬間、携帯のアラームに起こされました(爆)

どうして@5分遅くセットしておかなかったのだと悔やまれてなりません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
現実って…なんだ
現実って…なんだろう…?
BlogPetのしろろ URL 2008/04/13(Sun)09:09:22 編集
無題
ありますよね~
肝心なところで目が覚めるのw
うちもよくありますw
そして続きを見た例がありません(´・ω・`)
イヴ 2008/04/13(Sun)15:18:07 編集
起きてびっくり夢の中
起きてすぐ二度寝すると、夢の続きが確実に見れるあるぷですこんにちは(*'ω')ノ

幼少の頃、よく雷に打たれる夢を見ました。
なので今は雷がトラウマとなっていマス(ぇー
雷こわいいいぃぃぃぃぃぃぃ!!111

最近は海よりも深い眠りについてるので、全く夢をみてまセンがっ!
arche 2008/04/14(Mon)08:57:40 編集
おおう
>イヴちゃん
続きみたいよねーw
あたしは運がよければ見れる!!そのまますぐ寝たら見れるはずだ!!

>あるぷしゃん
確実に見れるっていいな( ̄■ ̄)
雷に打たれる夢って……!!
何かの修行?(ぉ)
いいなぁ、深い眠りにつきたいー><。
でも深すぎると寝た感じがしなくてもったいないって思っちゃうw
夏灯 2008/04/15(Tue)20:21:24 編集
プロフィール
HN:
夏灯 蛍
性別:
非公開
自己紹介:
ヒト科カビゴン
(空腹時の凶暴性を確認)
布団に生息
(対睡眠妨害オート返事機能付き)

↓ランキング参加中!!1日1票よろしくお願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
BlogPet