忍者ブログ
This blog is Written by 夏灯 蛍,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
夏灯蛍の物語創作部屋
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/01 BlogPetのしろろ]
[08/08 イヴ]
[08/02 BlogPetのしろろ]
[08/02 はね]
[08/01 水瀬]
Amazon
ブログ内検索
[PR]
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]
04/26 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年始も関係なく仕事です。雪のため、いつもより早い通勤時間にまいっちんぐ。
ついでにWiiFitがじわじわ効いてきてぷち筋肉痛。体重落ちてないのになぜ。

たぶん原因としては便秘にあると思うのですがね( ̄ー ̄;
お通じがあるときは減っていってるもん。

さて本日の夜からまたしても神戸にいってまいります。
母上に怒られました。まぁ怒られても行きますが。
新年早々ケンカせず、仲良くしてこれたらいいなぁと思います……切実に。
今年はまだ初詣に行ってないし、どこか近場の神社に初詣に行けないかなぁと思ってます。
そんなふうにあたしが計画立てると、普段から計画性がないので共倒れになること間違いなし。
さてあたしはケンカせずに帰ってこれるか。

富山テレビではのだめカンタービレ再放送が見れないことが分かってすごいしょっく。
Youドキだかなんだか知らないけど、どーせならのだめがよかったよ!!地方TV局めっ。
二夜連続スペシャルのほうは見れるけど……前のもみたかったのになー。
神戸でみれないかなぁ(--。
とりあえずレンタルはいかなきゃな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お仕事頑張ってくださいね~

とりあえず無理は禁物ですよw
イヴ 2008/01/02(Wed)11:09:09 編集
貯金ってなに?
貯金ってなに?
BlogPetのしろろ URL 2008/01/03(Thu)10:33:43 編集
頑張りますー
無理はできない体質なので大丈夫☆ミ(ぉぃ)
気長に頑張るよー。
夏灯 2008/01/04(Fri)13:11:21 編集
プロフィール
HN:
夏灯 蛍
性別:
非公開
自己紹介:
ヒト科カビゴン
(空腹時の凶暴性を確認)
布団に生息
(対睡眠妨害オート返事機能付き)

↓ランキング参加中!!1日1票よろしくお願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
BlogPet