忍者ブログ
This blog is Written by 夏灯 蛍,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
夏灯蛍の物語創作部屋
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/01 BlogPetのしろろ]
[08/08 イヴ]
[08/02 BlogPetのしろろ]
[08/02 はね]
[08/01 水瀬]
Amazon
ブログ内検索
[PR]
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]
04/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20080103113725.jpg

さっちゃん作、スープカレー。
前回の神戸時に撮った写真です。
辛さもあたしが辛いのダメ(でもハバネロもわさびもOK)なので甘口風味にしてくれました。
ここまで整ったご飯を提供してくれるさっちゃんに対し、あたしの手料理はとってもお粗末な上に味が薄いときたもんだ。
正直料理にそこまで手間をかけたいと思えません。食べれれば良いじゃないか。うん。
あたし自身も味にこだわりがないので、作る分にはしっかり味音痴です。味見しても美味いのか不味いのか分からないので、食べれるか食べれないかに焦点が置かれます。
カレーなんてルー放り込んでおけばいいのに!!
美味しいスープカレーでしたよ。いつでもお嫁にいけると思いました。
将来専業主婦になりたいあたしはどうやって料理上手になるべきか。

結局エリカラー外して、至極ご機嫌なサトさん。
小屋から出すときはいつも抱っこで、あたしのときはぎゅーっとハグ付きです。
最近は割と大人しく抱っこされてるのでちょっとびっくり。
それでも仰向け抱っこは大嫌いなわけですが……。

20080107130512.jpg

うさぎ大好きなあたしですが、だんだんサトさんをうさぎと思わないようになってきました。
性格が酷くひねくれてるし、暴れん坊将軍だし。耳だって垂れてる(?)
この写真なんて垂れ耳じゃなくてねずみ耳が似合いそうじゃまいか。

20080107130547.jpg

立ち耳うさぎごっこをしてたら片耳だけ立っちゃったヨの図。
久々に足にすっぽりはまって眠そうにしてました。
大人毛への換毛がひどく、サトさんをどかすと毛束がくっついてることも……。

20080107130343.jpg

背中の部分も黒い毛が目立つように。写真では分かりづらいのですが、明らかに毛の密集具合が違うのです。
こうやって大人になっていくのね。

最近目薬を避けるようになりました(^^;
テリトリー外の廊下で、さらにちょっと高いイスの上にすわり、膝にサトを乗っけて点眼します。
が。上まぶたを持ち上げてると、目薬が来るのが分かるので無理矢理目を閉じようとします。もしくは落ちる寸前で頭をうごかしやがります。なんてやつだ。目薬安くないんだぞ。
今日も3滴ほどズボンに落としてしまいましたよ。こんちきしょー。

何かいい騙まし討ちの方法あれば教えてください。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夏灯が邪魔するの
夏灯が邪魔するの?
BlogPetのしろろ URL 2008/01/10(Thu)10:47:25 編集
プロフィール
HN:
夏灯 蛍
性別:
非公開
自己紹介:
ヒト科カビゴン
(空腹時の凶暴性を確認)
布団に生息
(対睡眠妨害オート返事機能付き)

↓ランキング参加中!!1日1票よろしくお願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
BlogPet