忍者ブログ
This blog is Written by 夏灯 蛍,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
夏灯蛍の物語創作部屋
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/01 BlogPetのしろろ]
[08/08 イヴ]
[08/02 BlogPetのしろろ]
[08/02 はね]
[08/01 水瀬]
Amazon
ブログ内検索
[PR]
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
04/25 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大晦日に中学の時の戦友と鐘撞に行く予定だったのですが、戦友が雪のため車が出せず見送りとなってしまいました(^^;
雷もゴロンゴロン鳴ってたので控えたのは良かった気もします。
気合十分に着替えたあとで、やる気もなく黄金伝説を見てました。
まさに、よゐこのお二人と同じ気持ちでしたヨ(笑)
そのうちうとうとして、気がつけばコタツで寝てました。
さっちゃんからのあけおめコールがなければ朝まで寝ていたに違いありません。

本当に季節感ねぇな、おい。


そして仕事の合間に(ぉぃ)一部の方々に年賀メールと称した嫌がらせ親ばかメールを送りました。
写真を加工して楽しんでる分には良かったと思うんですが、人様が見るとなるとこんなメールを新年早々送っていいものか悩みました。主にパケット通信料を気にして(職業病?)
写真付きメール、あたしはパケ・ホーダイだからいいけど何にも付けてない人だったらかなり迷惑なのでは……と。
ましてや可愛いとはいいがたい(可愛いことは可愛いが写真が雑……)写真ですよ。
結局送りましたけど。そして送るときも誰まで出していいのか迷いましたorz
オンラインの方とかいろいろ事情もあってメッセ変えたのにお知らせしてなかったりとか。あうあう。
ちゃんと「葉月夏」って最後に書けばよかったorz ←入れ忘れた
正直言って今は後悔しているし、反省もしています。
来年はまともな年賀メールを作成いたしますのでひらにご容赦をorz
そしていくつか頂いたうちの2通ほどメールアドレスを登録してない方から届きました(笑)
文面から誰だか分かるものの、間違ってたらどうしよう( ̄ー ̄;
ちゃんとメアド変更しましたーってメールが着たら変えないといけませんよ、みなさん!!

そして年賀状の方は去年より多く6通も届きました!!(爆)
去年ほんとにほとんど出さなかったのに……ありがたいことです><。
今年はちゃんと返すぞー!!今から書くぞー!!明日には出すぞー!!
名字違いで間違えてました(結婚疑惑)ごめんなさい!!
さて。今年の目標ですね。一年の計は元旦にあり。敵は本能寺にあり(?)

・小説1つ書き上げる
実は一応ちまちまと書いてはいるんですけどまとまるかどうか怪しげです。
人の酷評を見てるとヒィィィってなります。まぁ書きたいから書くだけだし頑張れ、自分。

・家計簿を付ける
つけてはいるんですけどね、大雑把に。目標は月5万貯金。
手帳も家計簿つきのものにしたんだし頑張れ。

・Wii Fit ダイエットを成功させる
脱カビゴン頑張ります(性格がまんまカビゴンですが)

以上を踏まえて今年の目標。

をかっさらって
んで一服
に行こう

ということを年賀状にしたためてあります(笑)ご確認下さいませ。
それではみなさん、のりきってこー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけおめ
家に帰ったらWiiの姿が・・・
うちの親もFitで頑張るらしーです
どうせ三日坊主w
hane 2008/01/01(Tue)22:26:55 編集
どこにでもあるのね・w・
今のところ3日間以上続いてます!!
体重減ってないけど。むしろ減って増えてぬかよろこびだけど。
夏灯 2008/01/01(Tue)23:35:04 編集
プロフィール
HN:
夏灯 蛍
性別:
非公開
自己紹介:
ヒト科カビゴン
(空腹時の凶暴性を確認)
布団に生息
(対睡眠妨害オート返事機能付き)

↓ランキング参加中!!1日1票よろしくお願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
BlogPet