忍者ブログ
This blog is Written by 夏灯 蛍,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
夏灯蛍の物語創作部屋
アクセス解析
カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/01 BlogPetのしろろ]
[08/08 イヴ]
[08/02 BlogPetのしろろ]
[08/02 はね]
[08/01 水瀬]
Amazon
ブログ内検索
[PR]
[16] [15] [14] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
06/02 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほ、本当にすみませんっ。
最近体調崩しつつある夏灯です。皆様お元気でしょーか。
仕事はだいぶ慣れてきて落ち着いたんですけども、早寝早起きがだいぶ習慣付けられてしまいました。
以前の引きこもり生活とは間逆ですね、素晴らしい。

8/21はあたしの誕生日でございました。
過去記事見るとなんともいえない記事載ってますけど、彼氏であるさっちゃんと神戸で誕生日を過ごしましたよ。
それがまぁ、うん、なんだ。
月のもの前特有のブルーっぷりを発揮したわけでして。
単細胞なので思いっきり影響受けるあたし。何を思うのか情緒不安定な時期。
で。結果から申しますと、「帰る!富山に帰る!」と何度泣き叫んだか数え切れませんっ。
さっちゃんの名誉のために言っておきますが、そんな泣き叫ぶようなひどいことを彼は一切しておりません!
っていうか最初はぷちすれ違いっていうか、意見の相違だっただけなんですが。
後から思えば「なんでこんなことしたんだ自分」という暴れっぷりです。ご近所の方々、すんませんでした。
唯一共通の友達である某ゑ炉様とかが聞いたら「また?さっちゃん可哀相」とか言われるっ(ガクブル)
気がついたら大喧嘩(というかあたしが大暴れ)、それがいつものパターンになってしまいました。本当にごめんなさい。
泣き喚きすぎて気持ち悪くて吐きそうになるとか本当にあたしは23歳なのでしょーか。0歳の間違いじゃねーのか。生まれたてか。
ま、まぁ。そんな恥も外聞もへったくれなあたしですが、24歳の誕生日までにはもうちょっと大人になってる(といいなと思う)のでよろしくお願いします(誰に言ってるんだ)

で!21日自体は、自分のお給料で豪勢にピザを食べたんですが!
22日にさっちゃんと大阪HEP5のデザートバイキングに連れてってもらいました!

左:さっちゃんとバイキング 真ん中:あたしデザート 右:失敗あたし作パフェ

本邦初公開、さっちゃん(の一部)です!許可もらってないけどいいよね。コメントにでも許可しといてくれ(間違ってる)
山盛りのパスタを食ってます。バイキングはデザートがメインですが、一部サンドイッチっぽいものやパスタの麺類もおいてありました。夕食も兼ねてます。
あたしが食べたデザートは残りの写真2枚です。3枚目にいたっては、残りをさっちゃんにプレゼントしました(最低)
結論、生クリームとスポンジが苦手なあたしにデザートバイキングは無理!!元とれるわけねー!
やっぱケーキは1個(もしくは2個)で十分ですね。
一口サイズでいっぱい載せてみたんですが、うん、無理(ぉぃ)
もともとケーキだめだもんなぁ、あたし。なんて無謀。

その後観覧車に久々に乗ろうーって言ってたのですが、雷のせいで運行休止に。散々暴れたツケですか。
しょーがないのでそのままゲーセンへ。2人でUFOキャッチャーしました。2500円は使った!(ぉぃ)

とれたのはこれ。バナ夫は妹にあげました。ロフトの上でぶんぶん動いてます。
別に欲しくないのに取れてしまったQuu。だってさ!取れるって思ったらやりたくなるよね!?これぞUFOキャッチャーの魔力!!
一番欲しかったモノクロブーは取れませんでした。1500円くらい使ったのになぁ。

そんなこんなで無事23歳になりました。
奇数好きなのでちょっと嬉しい!けどできるなら19歳にもどりたーい!!うわーん!!
以上、仕事中の夏灯でした(ぉぃ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
夏灯 蛍
性別:
非公開
自己紹介:
ヒト科カビゴン
(空腹時の凶暴性を確認)
布団に生息
(対睡眠妨害オート返事機能付き)

↓ランキング参加中!!1日1票よろしくお願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
BlogPet