忍者ブログ
This blog is Written by 夏灯 蛍,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
夏灯蛍の物語創作部屋
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/01 BlogPetのしろろ]
[08/08 イヴ]
[08/02 BlogPetのしろろ]
[08/02 はね]
[08/01 水瀬]
Amazon
ブログ内検索
[PR]
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [26] [25] [23] [22]
04/26 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新ネタにと思って携帯で写真をいっぱいとるんですが……更新までいかないという(無意味)
一度パソコン前にしっかり座ってブログ整理とかなんかいろいろやりたいなぁ。
毎日パソコン前に座ってた日々が嘘のような生活を送っています。
調べ物するときは絶対パソコンですけどね!しかもしょk(以下強制終了)

パブログ記事申請承認降りました!150円GET!本当にはいるものなんですねぇ(疑ってたんかい)
遅いって聞いてたのに、応募締め切り前に承認下りるとは。ドッキリですか(違)

衝動買いでうさぎ飼いました。
しかも6万のうさぎです。ちょっとやってしまった感があります
先月のツケが残ってる状態なのに。ツケが……!
今月貯金分ありません。神戸費用あるかわかりません。
うー。余裕あるはずなのに。家計簿とにらめっこばっかりだぁorz
とりあえず今月はもうおでかけしません><。ヒキコモリバンザーイ
大好きな本はハリポタ原書読破で……電子辞書ないんだけどな(暗)

うさぎはホーランドロップっていうたれ耳の子で、9/11生まれです。
1ヶ月経ってなくて手のひらサイズ。手の上に乗せるとしきりにペロペロ舐めて止まらなかったあまえんぼさんです。
色は茶色で足の色がちょっとちがってたかなぁ。
小さすぎて耳はまだ垂れてません。
ほんとはトトみたいな白地に黒か茶模様のあるうさぎにしようかなぁと思っていました。
たれ耳を飼ってみたい&さっちゃんはたれ耳お気に入りっていうこともあり。
なんかもこもこな顔で多少ぶさいくなのですが……あまえんぼに負けました!必死に手舐めてくる人懐っこい子だし!
仔うさぎは1ヶ月半くらい母親と一緒じゃないとだめなのだそうで、まだ引き取っていません。
10/23に引き取りに行く予定なのですが、今から待ち遠しくて待ち遠しくて。
そんなわけで10/23からはうさぎブログ始まりますっ。乞うご期待!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うさ!
うさぎ日記楽しみにしてますね♪
23日って事は、3週間先ですね~
イヴ 2007/10/02(Tue)19:21:41 編集
無題
そのころにはもう耳で飛べるようになってるよ

hane 2007/10/03(Wed)01:37:42 編集
おうよ!
>イヴちゃん
頑張ってうさぎ写真とりまくっちゃうんだから><
一人で迎えに行くの寂しいので(何)20日の夜になるかもしれないんだけどねー。来たらご報告しまっす!

>はーさん
まじで!!Σ(--
飛んでるとこの動画でも撮るか。
夏灯 2007/10/04(Thu)12:21:21 編集
プロフィール
HN:
夏灯 蛍
性別:
非公開
自己紹介:
ヒト科カビゴン
(空腹時の凶暴性を確認)
布団に生息
(対睡眠妨害オート返事機能付き)

↓ランキング参加中!!1日1票よろしくお願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
BlogPet